SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みかんアート
2013 / 01 / 03 ( Thu )
あけましておめでとうございます。

ことしも どうぞよろしくお願いします!

正月は ゆっくりしてました♪ 今日は午後仕事だったけど(汗)

子供たちとのんびり トランプしたりブロックしたり・・・

だからこそできる ヒマヒマ星人のみかんアート(笑)
kako-OvmXBWPsy0V1GUaU.jpg
今年の干支 へび です。

お正月と言えば ”みかん” ゾウさん以外のおもしろいみかんアート

ないかなぁと 図書館で見つけた
には、イカ・カマキリ・くま・龍・太陽・・・・など

こんなのどうやってつくるの?!というものがたくさん。

もっと大作を作ってやる!! と 子供達と意気込んでます(笑)

そんなこんなで 今年もよろしくです(*^。^*)


あたらしいみかんのむきかた [ 岡田好弘 ]

価格:1,050円
(2013/1/3 13:36時点)




にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 42 : 12 | こんなの見つけました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にせキティ仮面マント☆
2010 / 07 / 13 ( Tue )

とってもかわいい キティちゃん仮面マント(^。^)

ダンナサマのおねえの カリフォルニアみやげです。
後ろはこんな感じ。
frame6bac8757fe1fd5c89e0b8fb042302063635bb18c_convert_20100713153543.jpg
なんともいえない にせキティちゃん♪

2歳の娘にぴったりサイズ! 

かなり気に入ってます(笑)

3歳のおにぃには リアルクマちゃん帽子。
framebf671ab27daf6fb7007b157e02c1a7eeb4e6c056_convert_20100713153622.jpg
これまた カワイイ♪ こっちも すごく気にってる様子。

こんなのどこで売ってるんだろう??? どっちもかわいすぎですっ(*^。^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:おすすめ育児グッズ - ジャンル:育児

15 : 45 : 28 | こんなの見つけました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケンケンキッキ
2009 / 12 / 07 ( Mon )
先日 懸賞中に こんなサイトを見つけました!
3歳の息子の好きな はたらくくるま、そう建設機械のサイトです。
その名も ケンケンキッキ
クリスマスのプレゼントの応募があってたどり着いたんだけど、これがまたいい!! 
とくに ぬり絵のダウンロードができるのと、グリーィングカードが良かったな。
なかなかパワーショベルに乗ってるサンタさんのカードなんかないですよね(+_+)
早速 今年のクリスマスにプレゼントと一緒にカードもつけよう♪


プレゼントのコーナーや いろんなコンテンツがあって見ているだけで楽しいです。
良かったので ケンキ王国の会員になっちゃいました(*^^)v
 
ちなみにサイトは 息子にはまだ見せていません。
見せると興奮して そればかり見せさせられそう(汗)
今度 見せて びっくりさせようっとヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←子育てブログに参加しています!

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

13 : 21 : 03 | こんなの見つけました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
