SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100円ショップのおしゃれ雑貨
2011 / 03 / 10 ( Thu )
久々に 100円ショップでかわいい雑貨をゲットです!



よく行くセリアと ナノフラットという 北陸3県で展開されている 

100円ショップ ポピアのナチュラル系生活雑貨のお店です。

 ①アンティーク風エッフェル塔のオブジェ

 ②ガラスがきらきらきれいなインテリアモビール

 ③色あせた感じがいいバラの造花

 ④エッフェル塔のアンティークピン

 ⑤小さいサイズでかわいいフレンチミルククリーマー 

 ⑥番外!フェルトで作るケーキキット

どれも 100円とは思えない商品です(*^。^*)

たかが100円。されど100円。

お金を出せば かわいいものが手に入るけど、100円で買える!と

いうのがポイント。満足感が違いますね。

さぁ~ どこに飾ろう♪

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

23 : 02 : 52 | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイソーの おしゃれゴミ箱
2011 / 02 / 09 ( Wed )
久しぶりにダイソーでブラブラしていると かわいいゴミ箱見つけちゃいました!
P2066361_convert_20110206220348.jpg

P2066363_convert_20110206220409.jpg

これが100円なんて!! 即買いです((笑))

色が ブラウン・ピンク・アイボリーと3色あり 迷ったけどブラウンに。

ちなみに ポリプロピレンだけど 艶消しタイプです。

大きさは 直径24.5センチ 高さ29.7センチ。

これなら ゴミ箱でも 子供のおもちゃ入れなど 何にでも使えそう。

まるで インテリアブランド アンブラのアルビノカンのよう。いつかは欲しいな↓



まぁ やはり本物とは違うけど、でも 100円なら十分な商品だと思います。

持ち手があると子供でも さっと持ってきて ゴミを捨てることができるみたい。

今まで 子供が小さくて いたずら防止のため 床にはゴミ箱置いてなかったけど、

最近 自分でゴミ捨てれるし 今までの壁掛けタイプ(記事はこちら)では入る量が少なくて

ひとつ欲しいなぁと 思ってたところに ラッキーでした(*^。^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

22 : 08 : 54 | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
100円フレームでおしゃれディスプレイ
2010 / 05 / 24 ( Mon )
P5235489_convert_20100523165554.jpg
以前ポピアという100円ショップで見つけた かわいいフレーム。
やっと飾りました。

アンティーク風な木の枠と網が いい感じに古びていて 即買いでした。

P5235490_convert_20100523172349.jpg

先月 結婚5年目のお祝いに飲んだシャンパンのコルクが すごくかわいくて、
それを中心に これまた100円のアンティーク風カギと 
2人のイニシャルをマステで。

そして 昨日作った マステでデコった画鋲でとめると 立体的で
いい雰囲気になりました(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 11 : 39 | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
100円雑貨で おしゃれディスプレイ
2010 / 04 / 26 ( Mon )
NEC_0272.jpg
インテリアも お金をかけずに かわいくおしゃれに!

そう日々思い 大好きなセリアをブラブラしてると・・・

かわいい ピンチつきミニハンガー発見(*^^)v

いつも 100円でも よく考えて買うのだけど、これは即買いでした(笑)

ポストカードや写真を飾るのにぴったり!な大きさ。

ピンチが2つあり 移動もできるので 小物や雑貨をつるしてもかわいいかも♪

とりあえず1つ買ってみたけど 何個か並べてもかわいいかも♪


と 想像がふくらみます。ウフフ☆

ちなみに この木のピンもセリアで買いました。

セリアは ナチュラル系のかわいい雑貨があって 好きです(*^_^*)


にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

21 : 10 : 20 | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
100円ショップのクリスマス雑貨
2009 / 11 / 28 ( Sat )
今日もフウをばばに見てもらい 私は朝イチで 季節性のインフルエンザの予防接種を
打ってから、ダンナサマの様子を見に行きました!
手術の翌日にしては かなり元気な様子で安心安心。
麻酔の副作用の吐き気や頭痛 発熱もなく、出血もなく痛いけど朝食もきちんと
食べれたみたい。
話しづらそうだけど普通に会話もできるし、あまりの回復ぶりというか元気な様子に
驚いたほど(+_+)
とにかく元気を確認し一安心したので・・・

クリスマスの飾りつけをしました!(*^ ^)v
結構前に買って ツリーやそのほかも飾ろうかと思ってたんだけど、ばばが
「さすがにまだ早いんじゃない」というので、先延ばしにしてたとこだったのだ(-_-)
同居というのは、共用部分とかテリトリーとかがあるので こんなとき不便かな。
勝手にやっちゃてもいいんだけど、ま 穏便にということで2階だけ飾ることに。 
我が家は 完全同居で1階は共用 2階がそれぞれの部屋なので、
2階のトイレや洗面所は好きにさせてもらってマス。

今までは 色々飾ったりしたくても 全然できなかった。買いにも行けなかったし。
やっぱ余裕がなかったんだろうな・・・

それでは、こちらが買ったもの。
framed78fd9aebc0023a8b3671943234bf15a82b2d428_convert_20091127224705.jpg

サンタと雪だるまがセリア、それ以外はダイソーで購入。
今年はダイソーが良かったな。 ハンドメイド風のものが多くて 久しぶりに
ウキウキしながら選んだもの。

こんな風に飾りました(*^_^*)
frame31f31b7c40b799a2ea14f75776aa778fb9d4ba79_convert_20091127221911.jpg
これはトイレ。もともとマリンのモビールを飾ってたところを
クリスマスバージョンにチェンジ。
木の形のツリーに キラキラビーズと小さなツリーがついていてゆらゆらかわいい。
長さが足りなかったので 麻の毛糸に ツリー型と丸に切ったゴールドの
マニキュアを塗ったクラフト厚紙を通したら なかなかいいかんじ。 
そんなとこ誰も見てないんだけどね・・・
これは 買った中で一番のお気に入り♪

続いてこちら。
frame39fbc3a7c102265a60e0e406f06255e4a918d7e1_convert_20091127221937.jpgframe978518f4c0d2d730b90452ec482bd23d70ddf198_convert_20091127224640.jpg

ほんとはオーナメントなんだけど、洗面所の飾り棚に サンタさんと雪だるまを
座らせました♪
それだけでは寂しかったので これまたツリー型に切りマニュキアを塗った
クラフト厚紙ツリーを配置。
これは 薄墨の筆ペンで英字を描いたうえにマニキュアを塗り さらにラメで飾り付け。
これも 絶対 誰も見てないんだけどね(笑) 

ちなみに・・・
 この飾り棚も ベッド用のすのこの端材で作ったもの。
 クラフト厚紙も フェリシモのハンドメイド冊子クチュリエが届く時に入ってる箱。

やっぱり こういうことしてるときって楽しい♪

次は 何を飾ろうかな。

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

00 : 56 : 08 | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
