SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっという間に結婚記念日
2007 / 04 / 30 ( Mon )
1年前の今日、私たちは 結婚式を挙げた。

そう、今日は 結婚記念日。

予想以上に 1年て あっという間だった。
イフミが生まれたせいもあるかもしれないけれど。

1年も経てば、こんな田舎にも慣れるもんだ。
もう ゴミゴミした狭いトコロには 住めないだろうな。

とにかく1年 無事過ぎたし、お祝いだろ!と思い  スパークリングワインやタンのつまみなと買い込む。
仕事から帰ったダンナサマも 色々買ってきたみたく、冷蔵庫は 満杯だ(笑)

1年 また1年と 楽しく幸せに過ごしていけたらいいな。
1年たった今、私は幸せだ。

今夜は お祝いだ!
00 : 45 : 25 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
