SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツワリの時のモチベーション
2007 / 07 / 26 ( Thu )
ホント体調悪い(>_<)
梅雨始まった頃から 体調が悪く、元気なの1週間くらいだったなぁ。

なんとかモチベーション上げようと 本読んだり 気を紛らわせているものの、
こんなにずっと調子悪いと、それももたないし気分も滅入る。

洗濯物を干したりたたんだり ゴハンの準備といった日常的なこともできないくらい。
ばばに早く帰ってきてもらい、夜もイフと寝てくれてる。
すごく助かるんだけど、おんぶにだっこ状態なので申し訳ない。

別に私が悪いわけじゃないんだけど、何もできない自分がはがゆい。
イフにも怒ってばっかだし。

2人目って大変だ。

本気で早く体調良くなってほしい(>_<)

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

22 : 43 : 21 | 2人目妊娠・出産 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
