SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
検診 ~5ヵ月半ば~
2007 / 08 / 28 ( Tue )
今日は 久々の検診。

やはり イフを連れてくと大変だ。
診察に入ったら泣きだす始末・・・

なので 泣いた状態で抱っこして、エコー検査(;^_^A
今日は 内診もあったので、隣の部屋へ移動して ズボン・パンツを脱ぐためにイフを下に降ろしたら大泣き。
内診あると思わなかったので、上がTシャツだったが バスタオルで隠してる余裕もなく、
下半身丸出しで イフを抱っこしてイスまで行く私・・・
そして泣いてるのを抱っこしながら、あのイス(ウィーンと上がって股開くやつ)で検査(;^_^A

最後に先生から説明あるんだけど、イフが泣いてるのできちんと聞けもせず。
ま 順調とのことなので ヨシだろ。

これからは 検診の日は一時保育の日にしなくてはっ!

テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

20 : 58 : 52 | 2人目妊娠・出産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
