SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出産まであと1カ月!
2007 / 12 / 27 ( Thu )
早いもので 出産まで1カ月をきった!
入院の準備は早々にしてたし、赤ちゃんの準備や私がいない間の準備も整った。

赤ちゃんの準備は・・・
・イフは夏産まれだったので 退院する時用の暖かいお洋服とおくるみ(これは手作り)
・家計がキビシイので、布おむつに挑戦!
 布おむつ24枚とおむつカバー9枚(オークションで送料合わせて970円でゲット) おむつをつけておくバケツ・おむつライナー・つけおき用重曹
とりあえずこれだけ揃えて 足りなければ買い足すことに。

私がいない間の準備は・・・
同居なので イフや赤ちゃんの面倒見てもらうから、保育園に持っていくものリストを作り どこに何があるか紙に書いて貼っておく。

おしりふきやイオン飲料なども、赤ちゃん本舗でまとめ買いする。

さーて、準備はできた!
あと1カ月、体調整えて イフとの時間を過ごすぞo(^-^)o

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 46 : 39 | 2人目妊娠・出産 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
