SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2才の誕生日
2008 / 09 / 11 ( Thu )
20080911223758
すっごく久々の日記だな。

イフも2才になった。 早いよなぁ。
顔も体つきもシュっとスマートになり、ひょこひょこ歩いてたのも しっかりと歩くようになってきた。
成長したなあと思いつつも ちょっと淋しい 親心。

義姉が帰ってきてるのもあって 今日 お祝いした☆
義姉を迎えに空港に行き、初めての飛行機に大興奮(笑)
夜は手巻きずしをお腹いっぱい食べて、手作りのケーキをみんなで食べ 楽しい1日だった♪

ケーキは 去年に続き アンパンマンのケーキ!
意外と簡単に作れるもので、生クリームをぬったスポンジに まゆ・口は チョコのデコペンで、目はチョコのコーティングコーンスナック、鼻・ほっぺは桃缶で あっという間にできあがり!
ナンバーキャンドル(ダイソーで売ってた!)も上手に ふぅ~っと消せて イフもご満悦☆

無事に元気に育って ほんと嬉しいよ!
22 : 38 : 00 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
