SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
起きていることはすべて正しい
2009 / 12 / 31 ( Thu )
大晦日。もう今年も終わりなんだなぁ。 そして後厄も終わり!

3歳の息子イフは 101cm!になり すくすくやさしい子に成長。
もうすぐ2才の娘フウは おしゃべりも達者で おにぃと一緒に遊べるほど成長。
ダンナサマは 扁桃腺摘出したけど、もう何でも食べられ 順調に回復。
じじばばも 体をこわすことなく 元気元気。

肝心の私は・・・長い長い負のトンネルから 抜け出しました!
自分を保つのが精いっぱいで、余裕がなかった。
育児というのは とてもエネルギーを使うものだと実感した。

そして ぱぁっと視界が開け 素敵な本に出逢いました。
「起きていることはすべて正しい」





前にテレビで 初めて(^_^;)「カツマー」を知り、興味があったので 
本を読んでみました。ブログもチェック!
なるほどなるほど、ベストセラーになり「カツマー」なる人々が出てくるはず。

とても読みやすく もともと向上心の強い方なので、ぐいぐい引き込まれました。
とくに「三毒追放」(妬まない 怒らない 愚痴らない)というのが、とても心に残り
日々実践したいと思いました。

これを読んで 改めて、起きていることはすべて正しいということを
実感しました。負のトンネルにいた期間も 必要だったんだ。

新しい年に向けていい本に 巡り合いました。 
これからは もっと大好きな読書の時間も取りたいな。

さぁ! 心新たに 進んで行こう。
楽しく 日々努力。 

周りの人々にも 感謝です(^o^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
21 : 15 : 03 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
