SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福祉のつどい
2010 / 06 / 28 ( Mon )
ほんとに 実習も始まってか ここ最近バタバタで(+_+)
非常に疲れてます(>_<)

今日は 子供たちと 地域の 福祉のつどいというイベントに行ってきました!
たくさん催し物があって しかもお金もかからず たくさん遊べました♪

バルーンアートでは アンパンマン・バイキンマンをゲット!!

NEC_0290.jpg

NEC_0289.jpg

そのほか 和太鼓 マジック 踊りも見ました。
折り紙や 風車作り、大きなシャボン玉、缶積み(参加賞 ヤクルト)
フリスビー投げ(参加賞 ジュース)と お土産もたくさん♪

とっても蒸し暑かったけど 汗だくになりながら たくさん遊べました(^。^)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

13 : 33 : 12 | おでかけ・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
