SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォローアップミルクで
2007 / 06 / 19 ( Tue )
また イフにじんましんが出た・・・

2人目妊娠中なので、フォローアップミルクに切り替えていければなぁと思って試したら 見事!出たワケだ。
前にも牛乳ボーロで出たので、病院へ行った。

おそらくアレルギーがあるだろうということで、検査をすることに。
採血をしたんだけと、これが大泣き(汗)
予防接種はママが抱っこして押さえて注射したけど、今回は横になってだ。
採血する腕を残して 体をバスタオルでくるまれる。
暴れ防止だ。ナルホド。
後は大人と一緒。
ゴムで腕をしばり 血管を浮き出させて、チューっと血を採る。
大人でも痛いもんなぁ。 よく頑張った!

結果は1週間後。
それによって、今後の食事制限などが決まるのだ。

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

19 : 44 : 22 | アトピー アレルギー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8週目 | ホーム | やっと終わった!と思ったら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/102-1c7ed91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
