SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨とツワリ
2007 / 07 / 18 ( Wed )
まただ。ここしばらく体調が悪い。
梅雨時のツワリは ほんとシンドイ。

ジメジメしてるし、ちょっと暑いと思ったら ヒューと涼しい風が吹く。
こういうのは 体にはテキメンだ(*_*)

外ではまだセミが鳴いている。 だんだん数が増えてきた。
いつもなら、また暑い夏が来ると思う。

セミよ、早く本格的な夏を告げておくれ(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

19 : 42 : 13 | 2人目妊娠・出産 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ツワリの時のモチベーション | ホーム | 紀南一番>>
コメント
----

私は服の下の汗が…
女優じゃないけど、顔とか表に出てる所はあまり汗をかかないんだけどね。
洗濯物もなかなか乾かないし。
それが都合悪いな。
今日、ようやくこたつの敷き布団をクリーニングに出しました。
正方形だと割引がきいたのに、私んちのは長方形だったので、
対象外だったe-281


by: かづ * 2007/07/18 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/112-56fe19ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
