SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての保育所
2007 / 08 / 07 ( Tue )
今日は 初めてママと離れての保育所だった。
一時預かりもしてくれて、最初だったので 午前中だけの利用。

大泣きするかと思いきや、興味シンシン。
そのスキに こっそり帰る私。

お昼過ぎに迎えに行くと、ママの姿を見たとたん 大泣きだった。
やっぱり 不安だし淋しかったんだろうなぁと、ぎゅっと抱き締めてしまった。

朝 ママが行ってすぐ ママがいないことに気付き、いっぱい泣いてたみたいだ。

ママの登場に、今まで見たことないくらい嬉しそうにするイフ。
ごはんもあまり食べれなかったみたいで、残りを食べさせてあげると 全部たいらげる。

家へ帰ると プールを見つけて すかさず遊ぶ。
疲れてないのか?!
どうも ママと一緒なのが すごく嬉しいみたいだ。
今日はゆっくり寝るんだぞ。
イフ、頑張ったね!

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

23 : 16 : 57 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クラフトバンドのミニカゴ | ホーム | ネームランド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/116-7b806500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
