SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1才検診
2007 / 09 / 07 ( Fri )
来週で1才なので 検診を受けてきました!

診察室に入って 服を脱がせてる時点で泣きはじめるイフ・・・
裸になる間に 背中・お腹に聴診器で調べる先生。
裸にしたら 体重をはかる。泣いて暴れるのでなかなかはかれない(;^_^A
次に身長。横になって 気を付けの姿勢をさせるのに体を固定するので さらに泣き叫ぶイフ。
それから 横になって 腕を持ち上げて体がついてくるか・お腹をおしたり 足の状態・歯の数をみる。
と、ここまでで10分とかからず。小さな子の検診は大変だ(*_*)

発育に問題ナシ!
体重 10.3キロ。身長 76.1センチ。歯は上下4本ずつ。

相変わらず 標準よりデカイけど、無事に1才をを迎えられそうだ(^-^)
15 : 02 : 36 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ココスのキッズメニュー | ホーム | 戌の日 ~安産祈願~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/122-5ceb7b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
