SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1stバースデイケーキ
2007 / 09 / 09 ( Sun )
20070909211443
イフもいよいよ1才だ!
明日が誕生日なんだけど、今日が日曜だから じじ・ばば・おねえ みんなで家族写真を撮ってから 近くの中華屋へ。

写真館での撮影ではおりこうさんだったけど、きちんと撮れてるかな?

中華屋では まわるテーブルに大はしゃぎ!
ママのお手製のアンパンマンケーキに大コーフン!
卵・牛乳アレルギーなので、ホットケーキミックスにそれらを使わず 水だけで作ったもの。
それに、鼻を缶詰の桃にして デコペンで顔を描いてみた。 なかなかいい出来だぞ!
あっというまに クチャクチャにされたけど(汗)

みんなにお祝いをしてもらって、イフは幸せだ(^-^)

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

21 : 14 : 43 | 手作りスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1才の誕生日! | ホーム | 重曹でオシャレ消臭剤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/125-8dc67308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
