SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1才の誕生日!
2007 / 09 / 10 ( Mon )
20070910191505
イフも とうとう1才になりました!!
なんか あっというまだったなぁ。よく頑張った。
1年前の昨日の朝 おしるしが来て 陣痛が来て、今日の朝3時に生まれたんだよなぁ。

イフも私も成長した。

イフは もうヨチヨチ歩くもんな。
シャフリングベビー(いざりっ子)だから なかなか歩かないかと思ってたけど、それなりの時期に歩き始めたし。
電話を持ってモシモシや ほうきをはく真似もする。
ごはんも大人と同じ物まで食べれるようになった。
赤ちゃんは卒業した感じがする。

私は 最初は授乳が大変で 寝れないし 外はでかけれないし 育児ノイローゼになるかと思ったほど。
今では 赤ちゃんがいる生活に慣れ、出産前より たくましく図太くなった気がする(;^_^A ←いい意味で

これから どんな風に育ってくのか楽しみだな♪

育児は育自。

一緒に楽しみながら頑張ろうね(^ε^)-☆
スポンサーサイト

テーマ:誕生日プレゼント - ジャンル:育児

19 : 15 : 05 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしゃれゴム手袋 | ホーム | 1stバースデイケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/126-f025af02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
