SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぎっくり腰!?
2007 / 09 / 24 ( Mon )
またまた体が都合が悪い(;^_^A
昨日 腰を痛めてしまった・・・
特に 重いものを持ったとかでもなく、ふいに ちょっと変な姿勢をとってだ。

出かけてたときになったのだけど、そのときはまだよかった。
家へ帰ってしばらく横になって休んだ後がひどかった。
全然起き上がれない・・・ちょっと体を動かしただけで ピキッーとなる。
段々ひどくなって、ダンナサマに助けてもらいながら起き上がり歩く始末(*_*)
まいった★

せっかく元気になって 夜イフと一緒に寝てたのに、また じじばばと寝るのに戻ってしまったよ。
トホホ。。。

今日 親戚の接骨院の人に家まで来てもらい診てもらうと、
腰ではなく骨盤を痛めたみたいだ。
赤ちゃんが大きくなってきて、骨盤が開いてきてる所に負荷がかかったのかもということだ。

妊娠期なので 電気をかけたりできないので、テーピングしてもらいコルセットをつけるようにとのこと。
あとは、とにかく安静にしていること。

明日 検診日なので診てもらってこよう。

それにしても参った(*_*)

またみんなに迷惑かけちゃうな。気分は沈むけど 早く治るためにも安静にしてなきゃな!
13 : 23 : 11 | 2人目妊娠・出産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<定期検診~妊娠6ヶ月(22週)~ | ホーム | 子育て支援>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/131-6e6806f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
