SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脳内メーカー
2007 / 09 / 26 ( Wed )
最近話題の”脳内メーカー”やってみました!!! 
名前を漢字で入力すると 脳内・脳内フェチ・前世の脳内イメージがわかるというもの。


脳内イメージは・・・    「食」と「遊」に囲まれた中に「休」   まさに!という感じ(汗)
                ちなみに旧姓でやってみると「秘」の中に「嘘」ひとつのみ

脳内フェチイメージは・・・ 今→「匂」と「脚」に囲まれた中に「髪」と「尻」
                旧姓→「髭」の中に「髪」ひとつのみ

前世の脳内イメージは・・・今→「銭」に囲まれた中に「淫」多数と「戦」と「刀」
                旧姓→「寝」の中に「戦」ひとつのみ


結婚する前 ひどいなぁ(笑)

結婚して少しはまともになったかな(^^;)

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

11 : 48 : 16 | 日々のできごと おもうこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スクラップブッキング 2 | ホーム | 定期検診~妊娠6ヶ月(22週)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/133-48ae8932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
