SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活!習字
2007 / 10 / 01 ( Mon )
やっと 骨盤が痛いのもおさまり、イフを抱っこできるように!
しかし、今度は腰痛だ(*_*)  プラス、足の付け根も痛いっ・・・
昨日は 胎動がひどくて なかなか寝れなかったし・・・

やはり 2人目だと違うもんだなぁ。 イフの時は、もっと後期になってからだったからな。
でも、元気になったので 私的にもうれしい☆

そんなところに、出産前にしていた習字の先生から 小さな展示会するので作品出さないかと連絡が!
早速 今日 先生のお宅にお邪魔して、お手本をいただいてきた。
しかも 素敵な俳句だったので なお嬉しい。

「幼子の 比と佐し遊び二 かかる虹」 おさなごの ひとさしゆびに かかるにじ

私は とても虹が好きだし、イフを想って書くのに とても素敵な俳句だ。
気分転換にもなるし、しばらくぶりに練習して 素敵な作品ができるといいな♪
スポンサーサイト
20 : 48 : 56 | 2人目妊娠・出産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハプニング旅行 | ホーム | スクラップブッキング 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/135-fa015969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
