SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハプニング旅行
2007 / 10 / 07 ( Sun )
昨日今日と 一泊で福井へ行ってきました! 
今日が私の誕生日だし、2人目が生まれる前にということで ダンナサマが旅行に連れていってくれたのだ。

旅にハプニングはつきものだけど、今回もハプニング有りの旅行だった。

まず前日に 私が風邪をひき 頭・喉が痛く寒気がして 鼻水もとまらず 夜中じゅう汗をかいて 出かける当日も まだフラフラ(*_*)
昨日は イフガ日中から熱いなぁと思ってたら、夕方から熱が出てきて 40度近くもあったので 急遽 近くの病院へ行くことに。
病院では初めての座薬を入れてもらい 飲み薬(抗生物質)と座薬(38.5度以上でぐったりしてるときに使うこと)をもらう。

最近 鼻水たらしたり うんちゆるめで 体調万全じゃなかった所に、風邪の私と寝てたら そりゃ風邪ひくわな(;^_^A

突発疹で熱が出たくらいで、風邪をひいたことがなかったイフ。
いつもの元気もなく 食欲旺盛なのに、ゴハンも全然食べれなくて 苦しそう。
せっかくの旅行なのに ごめんよぉ(>_<)

薬で落ち着いたのか よく寝て、今日は熱が少し下がる。
まだ熱があるのに、すごく元気なイフ。
今日の予定を変更し 早めに帰るが、夕方もゴハン少ししか食べず 7時前には寝てしまう。

そういえば 去年の誕生日も、イフガ誕生1ヵ月の頃で ウンチがつまって出ないとかで それどころじゃなかったよなぁ・・・
それに、前の旅行のときも 突発疹になったすぐ後で体調万全じゃなく、ひばばの容体が悪く早く帰ったんだよな。

まったく 何が起きるかわからない(*_*)

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

19 : 53 : 16 | おでかけ・イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<プリア~無料シールプリント~ | ホーム | 復活!習字>>
コメント
----

おめでとうv-308
その時は大変だけど、あとで振り返ったら良い思い出話になるよ。
あんな修羅場も乗り切ったんだ!って今後の強みになるよv-392
by: かづゑ * 2007/10/11 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/136-213e9ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
