SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空瓶のオシャレ活用!
2007 / 10 / 13 ( Sat )
20071013131756
空ビンはいつのまにかたまっていく。
独身時代なら かまわず捨てていたけど、今は 何かに使えないかと考えてしまう。

結婚式でよくもらう引き出物のジャムの小ビン。
あまり使い勝手がなくもてあましていたけのを、今回は使ってみた。

トイレは意外と物を置くスペースがない。
しかも イフの手が届かない高い所に限られるから なおさら。
なので トイレに使ってみるか!

2つ並べて、1つは空瓶に100円のレースを貼り、重曹を入れ 消臭剤に。
1つは 庭にたわわに咲いているキンモクセイを芳香剤をかねて飾ってみた。

小ビンが、省スペースで オシャレに甦った♪

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 17 : 56 | リメイク | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<保育園の運動会に参加! | ホーム | スクラップブッキング 3>>
コメント
----

いいアイデアだねv-218
季節感も出てて。
今、キンモクセイがそこかしこでいい匂いをさせてるね!
by: かづゑ * 2007/10/19 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/139-b0492029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
