SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
保育園の運動会に参加!
2007 / 10 / 14 ( Sun )
20071014170934
今日は 地区の保育園の運動会に参加しました!

種目は、未就園児のかけっこ。
泣いて動けなくなったりしないかと不安だったけど、そんな心配を吹き飛ばす参加ぶりだったp(^^)q

パパと走り ママはゴールで待つ作戦がよかったのか、フライングしそうな勢い(笑)
スタートして 途中で風車を取って ゴールで金メダルをかけてもらうんだけど、
途中で転んだけど泣かずに 起き上がって手の土を払い(←私が手についたら払うようにいつも言ってる)、風車を取った後 クルクル回るのをしばらく見てから ゴールした。

参加した中では 一番おチビだったけど、泣かずにマイペースに走ってたな。
運動会そのものが楽しかったみたい。

初めてのかけっこ 元気良く上手に走れましたo(^-^)o
17 : 09 : 34 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポリオ(予防接種)2回目 | ホーム | 空瓶のオシャレ活用!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/140-9013107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
