SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りコサージュ
2007 / 11 / 01 ( Thu )
20071101174232
今日は イフが1日保育の日なので、フォーラスに遊びに行きました!
カワイイものがいっぱいありすぎて、結局何も買わず(;^_^A

ヘアピンやコサージュなんかの小物が好きなんだけど、なかなか買えないんだよね・・・
主婦根性が染み付いてるナ。

無いもの・欲しいものは作っちゃえ!というのが信条のワタシ。
早速 コサージュ作っちゃいました!
冬物がいいなと フェルトで。
後は ボタンとビーズを組み合わせてみました。
いづれも100円ショップで買った材料ばかり。

いつも 即興で作るワタシ。
なかなかいい出来だぞ。
こういうカワイイ物を手作りしてるときって、すごく楽しいし ストレス発散になる。
しばらく また手作りが熱そうだo(^-^)o

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

17 : 42 : 32 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<獅子舞 | ホーム | 妊婦検診 ~7ヶ月半ば~>>
コメント
--はじめまして♪--

はじめまして♪
RSSリーダーで手作りキーワード登録してたらイフマムさんのブログが載っていて、拝見させて頂きましたぁ^^
偶然、私も第2子妊娠中で7か月なのですー!しかも、次の子も女の子予定で一緒♪なんだか嬉しくなってコメント入れてます。また覗きにきますねー!頑張って元気な赤ちゃん産みましょーw
by: lovetaro * 2007/11/01 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナイスセンスv-218
下手な売り物買うより断然いいよ。
by: かづゑ * 2007/11/01 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

コメントありがとうございます!
同じ第2子妊娠7カ月で 次が女の子! 同じで なんだか嬉しいです(^-^)
お互い 元気な女の子生みましょうね!
また 遊びに来てください☆
by: * 2007/11/02 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/145-ecaa47f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
