SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
獅子舞
2007 / 11 / 03 ( Sat )
20071103201540
今日は 部落の秋のお祭りで 獅子舞が出た。
昔から 続いてるというだけあって、迫力があり 素晴らしかった!

本当なら 新築・結婚で 我が家にも獅子が来るはずだったんだけど、ひばばが亡くなったので 今回はナシということで とても残念。
ダンナサマも 踊り子はダメで獅子の蚊帳の中だけだった。

1日かかりなので、する方も見る方も たいそう疲れる。
すでに ダンナサマもイフも寝てしまった。

3年に1回ある獅子舞。
次は イフも参加するので、踊りを頑張って教えなきゃナ。
今回は 祭りのハッピを来て参加。
笛や 特に太鼓に興味シンシンだった。
小さいお兄ちゃんやお姉ちゃんがたくさんいたので、とても楽しそうだった♪
私も 部落の人たちと 話をしたり、初の獅子舞を楽しんだぞ☆
20 : 15 : 40 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妊婦検診 ~8カ月~ | ホーム | 手作りコサージュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/146-93c14600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
