SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妊婦検診 ~8カ月~
2007 / 11 / 06 ( Tue )
今日は 貧血検査の採血をしてから検診(内診アリ)だった。
血糖値は大丈夫だったけど、貧血だった。
フェロミア錠(鉄剤)とラシール錠(ビタミンC)が処方される。
イフの時も貧血で 鉄剤飲んでたけど、便が黒くなるんだよなぁ(;^_^A

赤ちゃんは相変わらず元気だったけど、逆子になっていた(*_*)
1週間 毎日寝る前に、逆子体操するようにとのこと。

たしかに ボコボコよく動くもんなあ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

20 : 56 : 15 | 2人目妊娠・出産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケガの功名!?~リメイクサンダル | ホーム | 獅子舞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/147-b81f2631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
