SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケガの功名!?~リメイクサンダル
2007 / 11 / 07 ( Wed )
20071107155920
家で ちょっと洗濯物干したり 庭に出る冬のサンダル。家用だけど かわいいのがいいよね。
ホントは ビルケンのサンダルなんかがいいんだけど、なにせ高い((;_;)
なので 形の似た こげ茶のスウェードのサボタイプにした。

使う前に 靴やカバン 服など、汚れ防止に 防水スプレーをかける。
いつものように スプレーして乾かしてから履こうとすると・・・
しまった!! ベルトの部分が 合成皮革だったので 白くなってしまった(*_*)

買ったばかりで ショックだったが、ふと 前に買ったレースをつけたらどうかとひらめくワタシ!
これまた 幅もぴったりで なかなか可愛いサンダルになった☆

テーマ:節約・暮らしの知恵 - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 59 : 20 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<GOONのボールハウス | ホーム | 妊婦検診 ~8カ月~>>
コメント
----

ナイスリメイクe-287
by: かづ * 2007/11/07 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/148-a2ff1f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
