SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOONのボールハウス
2007 / 11 / 11 ( Sun )
20071111163831
我が家にボールハウスが来ました!
これは、GOON(グーン)の紙オムツの点数を80点集めて応募して もれなく当たるというもの。

中には・・・ 
 ・ボールハウス
 ・カラフルボール70個
 ・ボール収納バッグ(赤)
 ・ボールハウスおでかけ収納バッグ(青)

イフは箱から出してる時から興奮気味。特にボールが気になるみたいだ。
ファスナーで入り口を開けて出入りするんだけど、ジャマみたいなので ピンでとめてある。
ボールを出してるそばから ハウスに入り込み遊ぶイフ。
かなり楽しそう。

自分では買わないだろうけど、普段使ってるオムツでもらえたので 得した気分だ。

早速 部屋じゅうボールだらけだ(;^_^A
しかし、片付けが大変そう・・・

テーマ:おもちゃ・玩具 - ジャンル:育児

16 : 38 : 32 | お役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手作りコサージュ 2 | ホーム | ケガの功名!?~リメイクサンダル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/149-597c934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
