SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妊婦検診~9カ月~
2007 / 12 / 04 ( Tue )
もう9カ月になる。早いなぁ~
赤ちゃんは 1950グラムと普通の大きさみたいだ。
体重増加も貧血も大丈夫だった。 ホッ
内診もあり、おりものの検査をする。

そして、お産が早まるだろうと。
子宮口がやわらかいみたいだ。 えっ! もう やわらかいのか?!
イフの時も1週間早かったから もっと早かったりして・・・

今日は 検診の後、入院の案内と病棟の見学もあった。
この病院では、お産の前に浣腸するらしい。
もちろん その日に出てればしなくていいみたいだが。

分娩室は だだっ広かった。
ここで産むのかーと思ったら、イフの時の痛みを思い出した(;^_^A
今度は痛みを知ってるだけに 恐怖だなぁ(>_<)

でも、今度は 2人目だから時間も短いだろうから 頑張るしかない!
明日にでも 入院の準備をしておかなくちゃ!

出産までにしておきたいことなども、予定前倒しだな。
ほんとに もうちょっとなんだなぁと実感。
イフと2人の時間もあと少しだ。
なるべく一緒にいてあげよ☆

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 07 : 37 | 2人目妊娠・出産 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<慣れてきた保育園 | ホーム | 2人目出産に向けて新車探し!>>
コメント
----

なんかほんと早いなーv-344
あっという間な気がするよ。
私のほうも仕事の方が引継ぎ等でバタバタしだしたよ。
このまま早く時間が過ぎればいいな。
早く赤ちゃんの顔が見たいねv-353
by: かづゑ * 2007/12/06 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/155-d6ae9f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
