SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妊婦検診~38週~
2008 / 01 / 15 ( Tue )
今日は もしかしたら最後の検診か!? 
もう子宮口が3センチ以上開いてるということで、今日でも明日でもおかしくないとのこと!
内診のとき グリグリされて それが痛くって・・
って、これぐらいで痛いっていってちゃ本番はもっと痛いんだから!!
そのせいか、家へ帰っても お腹が痛いので 休んでる私。 
内診のせいで出血するといわれたが ほんとに軽く出血した。
とにかく 持ってく物を準備し ダンナサマ・ばばに連絡し ほんとにいつでもオッケー☆
この連休も いつ来てもいいように、しばらくゆっくり寝れないので 時間があれば寝て 
しばらく読めないマンガを読破し これまたしばらく食べれない甘~いプリンサンデーを食べ
もう思い残すことはない!! と言ってたら ダンナサマに笑われた(笑)

でも ほんとにそうなんだもんっ。

昨日 イフが鼻グズグズで寝れなかったので、この後しばらく寝て 体力保持しとかなきゃ!

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 54 : 48 | 2人目妊娠・出産 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<第2子誕生!~陣痛から出産まで | ホーム | 妊婦検診~37週~>>
コメント
----

マジ?産まれたら、写メヨロシクね!頑張って☆
by: タニくん * 2008/01/15 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/163-6777fcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
