SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドタバタな産後1カ月
2008 / 02 / 16 ( Sat )
早いもので もう ベビが生まれてから1カ月たつ。
バタバタすぎて はるか前のことに感じるくらい。

何がドタバタだったって、まず 家中みんなが次々と風邪でダウン(;^_^A
そして ベビが 生後2週間で風邪をひいてしまった(*_*)
生後1カ月は お母さんからの抗体があるから風邪ひかないと思ってたけど、違う抗体が入って風邪をひくこともあるらしい。
鼻水がひどく 鼻もつまり 咳も出て とてもつらそうでかわいそうだ。
鼻水を マメに吸い取ってやり 薬を飲ませて、ようやく少しずつ良くなってきた。

極めつけが イフがインフルエンザになってしまった(;_;)
高熱が出るので 不安なのか 泣きじゃくって大変だった。
でも ベビにオッパイはあげなきゃならない。
ホントに 可愛そうで 私も泣きたくなった(T_T)
熱もひいたと思ったら、夕方に熱が出て というのがここ何日かある。
そんな状態なので ベビにも全然かまってあげられず ホントに可愛そうで またしても泣きたくなった(T_T)

そうこうしてるうちに もう1カ月がたってしまった。
子供が体調悪いと とても心配で 夜も おちおち寝れない。
早く 治ってほしいよぉ(;_;)
てか 早く 治って 元気にならなきゃ!
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 54 : 11 | 2人目妊娠・出産 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ママ&ベビの産後1カ月検診 | ホーム | 産後2週間検診&聴覚検査>>
コメント
----

e-376大丈夫!?
私も日記に書いたけど、切迫早産ではなかったけど、それに近い症状が出て。
会社も予定より早く上がらせてもらったよ。
今、お腹の張り止めを飲んで自宅安静中v-365
で、昨日則ちゃんが夜勤明けに風邪で高熱出して寝込んじゃってね。
喉から来たって言う。
で、私も喉が…。トイレに立つ度にうがいして様子を見てるよ。
こっちも踏んだり蹴ったりです。
弱り目に祟り目、こういう時もあるだろうけどv-394
地道に良くしてくしかないよね。
by: かづゑ * 2008/02/17 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/171-2c119487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
