SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママ&ベビの産後1カ月検診
2008 / 02 / 20 ( Wed )
今日は検診日! 母子ともに 経過良好だった(^-^)

ベビは 体重4625グラム 身長53.9センチ。1.5 キロ増え 5センチも伸びた! 1日平均 52.4グラムも増えてて、風邪ひいてたり割りには 頑張って飲んでたんだなぁと一安心。
発達にも異常ナシ。
ビタミンK2シロップを 小さな注射器で飲ませてもらう。

ママも 子宮の中に何も残ってなかったし 貧血も治って 順調に回復している。
そして やっとお風呂解禁だ!
1カ月も入れなかったので、極楽だった(*^_^*)

イフも 昨日今日と熱もなく やっと食欲も戻ってきた!
みんな元気だと 安心だ!
23 : 04 : 05 | 2人目妊娠・出産 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2才の誕生日 | ホーム | ドタバタな産後1カ月>>
コメント
----

元気になって良かった良かったv-410
ちなみに私は昨日半日熱出て動けなかったよ。
イオンに行って誰かの風邪をもらってきたみたい。
でも今日の午後、病院の母親教室があったので、
必死に治癒に専念、どうにか持ち直して行ってきたよv-355
人の多いところは要注意だね。
by: かづゑ * 2008/02/22 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/172-c27d03f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
