SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活! ~新たなるスタート?!~
2009 / 11 / 24 ( Tue )
久々のブログ。
前回のブログは 9月のイフの誕生日だったから、実に1年2カ月ぶり!!
何してたんだ!?私?!

年子のおにぃのイフと妹チャンのフウのお世話に明け暮れてた(-_-)
自分の時間がまったくなかったかというと そんなこともないのだけど、
ただブログを書く気にならなかった。
今思えば、自分に余裕がなかったな。。。

やはり年子ちゃんは大変で 同居や田舎ならではの良くも悪くもツーツーなこと・・・
などなどでストレスもすごく 体調も悪い時が多くて、正直まいってた。

主婦雑誌やブログに出てくる素敵な人たちのように 自分も素敵な過ごし方を
したいなぁと思いつつも
現実はなかなかそううまくはいかず・・・なんてストレスもあった。。。

昔はおしゃれ大好きなのにおしゃれする気にもなれず、ほかのママさんとの会話も
めんどくさい・・・とかなり鬱気味で 見事にダウンテンションでした。

そんななかでも ハンドメイドと本を読むことは 私のストレス発散!?としてずっとしてる
というか大好きなことだと改めて思う。
そういったことを 気取らず自分のペースで書いていければいいなと思ってます!

やっぱり人って 身の丈にあった生活をしないとね。自分がしんどくなっちゃう(>_<)

今自分にできることをする! 今の自分を受け入れる。当たり前か(笑) 

でもそんな当たり前のことを忘れてしまうくらい疲れてた私・・・

2人の元気なチビたちとハンドメイドと本。 いいじゃん!そんな生活。 
 
スポンサーサイト
00 : 58 : 15 | 日々のできごと おもうこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<イカさんゴンドラ | ホーム | トーマスの手作り誕生日ケーキ>>
コメント
----

良かった良かった^^
体調の悪い時の子育ては本当にしんどいよ><
私も「自分は自分!(人と比べない)」「身の丈に合った生活」を心がけてるよ。
これを心の中で唱えると、人をやっかんだりすることがないから助かってる。
いい呪文だi-235
by: かづゑ * 2009/11/24 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--いい時もあれば悪いときもある--

前文のタイトルを付け忘れたので!
by: かづゑ * 2009/11/24 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん ありがとう! またブログ遊びに来てね!!
by: イフマム * 2009/11/26 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/174-73b5091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
