SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イカさんゴンドラ
2009 / 11 / 25 ( Wed )
昨日から兄であるイフが急に絵を描きだした。これがまた うまいのだ。
ちなみにイフは 3歳2カ月。 
今までは書きなぐる感じで とても絵とはいえなかったのに、すごい上達用!

そして描いていくれたのがこれ。
frame457fc905128830e006e781de54536c66cffeba34_convert_20091125115612.jpg

描いてるのを見てると、なんと上下逆で描いているでは!! 
輪郭を描き すごく下の方に目を描いてると思ったら、その上に鼻・口と続き 
最後に上に向かって 足である線をたくさん描いている。 器用だな~

そのあと 頭の上に「ゴンドラ~♪」と楽しそうに描いている。
確かにゴンドラっぽく描けてる。いつの間にこんなに描けるようになったんだろ?!

ゴンドラは先日 スキー場でイベントがあって家族で乗ってきたので それを描いたみたい。

「上手にイカさんがゴンドラに乗ってるの描けたね!」と褒めてあげると
「違うよ。イカさん乗ってるんじゃなくて、イカさんのゴンドラ!」と怒られた(^_^;)

イカのゴンドラか(笑) かなりおもしろくて大爆笑した。
褒めたら喜んで次々と絵を描き、家族が帰ってきたら それぞれに「見て!」と見せ
みんなに褒めてもらい 上機嫌なイフ。 
同居だとたくさんの人に褒めてもらえるのがいいところ。

子供の発想はやっぱ違うな。 描き方も斬新だし(*^_^*)

11 : 43 : 49 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<両口蓋扁桃摘出手術 | ホーム | 復活! ~新たなるスタート?!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/176-46856fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
