SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100円ショップのクリスマス雑貨
2009 / 11 / 28 ( Sat )
今日もフウをばばに見てもらい 私は朝イチで 季節性のインフルエンザの予防接種を
打ってから、ダンナサマの様子を見に行きました!
手術の翌日にしては かなり元気な様子で安心安心。
麻酔の副作用の吐き気や頭痛 発熱もなく、出血もなく痛いけど朝食もきちんと
食べれたみたい。
話しづらそうだけど普通に会話もできるし、あまりの回復ぶりというか元気な様子に
驚いたほど(+_+)
とにかく元気を確認し一安心したので・・・

クリスマスの飾りつけをしました!(*^ ^)v
結構前に買って ツリーやそのほかも飾ろうかと思ってたんだけど、ばばが
「さすがにまだ早いんじゃない」というので、先延ばしにしてたとこだったのだ(-_-)
同居というのは、共用部分とかテリトリーとかがあるので こんなとき不便かな。
勝手にやっちゃてもいいんだけど、ま 穏便にということで2階だけ飾ることに。 
我が家は 完全同居で1階は共用 2階がそれぞれの部屋なので、
2階のトイレや洗面所は好きにさせてもらってマス。

今までは 色々飾ったりしたくても 全然できなかった。買いにも行けなかったし。
やっぱ余裕がなかったんだろうな・・・

それでは、こちらが買ったもの。
framed78fd9aebc0023a8b3671943234bf15a82b2d428_convert_20091127224705.jpg

サンタと雪だるまがセリア、それ以外はダイソーで購入。
今年はダイソーが良かったな。 ハンドメイド風のものが多くて 久しぶりに
ウキウキしながら選んだもの。

こんな風に飾りました(*^_^*)
frame31f31b7c40b799a2ea14f75776aa778fb9d4ba79_convert_20091127221911.jpg
これはトイレ。もともとマリンのモビールを飾ってたところを
クリスマスバージョンにチェンジ。
木の形のツリーに キラキラビーズと小さなツリーがついていてゆらゆらかわいい。
長さが足りなかったので 麻の毛糸に ツリー型と丸に切ったゴールドの
マニキュアを塗ったクラフト厚紙を通したら なかなかいいかんじ。 
そんなとこ誰も見てないんだけどね・・・
これは 買った中で一番のお気に入り♪

続いてこちら。
frame39fbc3a7c102265a60e0e406f06255e4a918d7e1_convert_20091127221937.jpgframe978518f4c0d2d730b90452ec482bd23d70ddf198_convert_20091127224640.jpg

ほんとはオーナメントなんだけど、洗面所の飾り棚に サンタさんと雪だるまを
座らせました♪
それだけでは寂しかったので これまたツリー型に切りマニュキアを塗った
クラフト厚紙ツリーを配置。
これは 薄墨の筆ペンで英字を描いたうえにマニキュアを塗り さらにラメで飾り付け。
これも 絶対 誰も見てないんだけどね(笑) 

ちなみに・・・
 この飾り棚も ベッド用のすのこの端材で作ったもの。
 クラフト厚紙も フェリシモのハンドメイド冊子クチュリエが届く時に入ってる箱。

やっぱり こういうことしてるときって楽しい♪

次は 何を飾ろうかな。

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

00 : 56 : 08 | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス解禁 | ホーム | 両口蓋扁桃摘出手術>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/178-53d25eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
