SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス解禁
2009 / 11 / 29 ( Sun )
今日は 子供たちと一緒に病院に行きました!
前からお休みになったらパパの所に行こうねと言ってあり、昨日はパパに持っていく
ヨーグルトも購入済み。
前も入院していたので、おにぃの方は道を覚えており 近づいてくると 
「パパの病院だよー!!」と叫んでました(笑)
子供たちは 最初は嫌がってたけど、ちゃんとマスクもしてはりきってます。
やっぱ嬉しいんだな。
ダンナサマはというと 日に日に元気になっています。 話し方や声も普通に
戻ってるし、順調な回復のよう。
こどもたちは 久しぶりのパパに興奮ぎみで パパの腕の点滴の管や患者用の
腕ベルトっていうのかな?に興味しんしん。
おにぃは 「パパ おくち何でチョッキンしたの?」とそればっかり聞いています。

また来るねと帰ろうとエレベーターを降りると、そこには じじばばが!! 
なので もいっかい病室に向かうことに(^_^;) ダンナサマは笑ってました。
帰りは イフは 「じーちゃんと帰る!」 と、じじばばの車で帰りました。
 同居なので臨機応変! 融通がきいてラクです(*^^)v

さてさて、わが家もツリーを飾り クリスマス解禁となりました!!
frame6b865c8b2af631e792147051b9142bf19d6db7b1_convert_20091129215951.jpg

ダンナサマには おねえが2人いて、1人は一緒に住んでるナースのおねえ。
もうひとりは 市外に住んでる お医者さん!のおねえ。 
2人とも アラフォー独身です(^_^;)
そのお医者さんのおねえが 昨日お見舞いに来てくれ その後 家にも遊びに来てて、
こどもたちとたくさん遊んでくれました。
昨日 病院から帰ると こどもたちと そのおねえが、ツリーのそばに
はいつくばっている・・・(?_?)
どうやら 一緒にツリーを出してて ツリーの足元を飾ろうと ダンボールで囲み
絵を描いていたみたい。
framec66d48d6672c39dea8bd3bb785b58d146b0f1add_convert_20091129220015.jpg
こどもって どうして同じ場所に飾りをつけるんだろうな。シールもそう、同じところに何枚も貼ってる。
おねえは こどもの扱いがうまく 面倒見がいいので、こどもたちにかなり
好かれてます。
遊び方や話なんかが、やっぱ頭がいいんだなと感心することが多く 遊んでるのを
見てるとおもしろい。
ツリーを飾ってからは 電飾の電源を入れるのが おにぃの仕事です(^o^)

ツリーを飾ったので、全面的にクリスマスオッケーです! 
他のクリスマス雑貨も飾れるぞ(*^^)v 楽しみ楽しみ♪
22 : 08 : 43 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<空きビンでピンクッション | ホーム | 100円ショップのクリスマス雑貨>>
コメント
----

旦那さん良かったね^^
若いから回復も早いよe-70
クリスマスツリーを飾ると一気にテンション上がるよね!
うちも娘が嬉しそうに見ているよe-476
by: かづゑ * 2009/12/01 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづえさん、ありがとう! 
クリスマスは大人もワクワクするよね。
子供と一緒に楽しみたい!
by: イフマム * 2009/12/02 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/179-83a26ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
