SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンサマ退院!
2009 / 12 / 04 ( Fri )
ダンナサマが ようやく退院しました! 10日間の入院、長かった…
子供たちは 大はしゃぎで パパにまとわりついてます(笑)
入院費は 13万1000円だったということで、大体予想通り。
高額医療の対象になるので、戻ってくるとはいうもの 最初は自分で払わなきゃ
いけないわけで やはり貯蓄って大切だなぁと思いました(^_^;)

さ~て きょうの夕食は何にしようかな♪ 
マーボー豆腐なんかいいかなと聞いてみると、
「香辛料が入ってるものはダメだし 俺に合わせたらキリないから気にしないでくれ」
と言われました(-_-) ま たしかにそうだけど、久しぶりにみんなで食べるし
わが家では 仲間はずれを極端に嫌います(主にばばが)
なので、ダンナサマが食べれる物でみんなも食べれる物をと考えているのに、
そんな気持ちも知らず バッサリと切り捨てられました(-_-)
気を使ってくれてるんだろうけど、ダンナサマは 時々冷たい言い方をします。
ちょっとムッとしたけど、そこはガマンガマン。

何よりも カチンときたのが・・・
外にごみを捨てに行くと、タバコを吸っているでは!!  おーーーい!!
もうちょっとガマンしようよ(--〆) 後で しっかりとお説教です。
というか 私もダンナサマもめったに怒らないので、せめて 良くなるまで
タバコやめたら?と言うだけなんだけど。ダンナサマにはこれだけでも効果あるので。

基本的には 何を食べても飲んでも痛みはあるそうなので、
これから毎日メニューを考えるのが大変だ((+_+))
お風呂も1週間は入れないし、お酒・タバコ・刺激物禁止。
激しい運動も控え、安静にとのこと。 ま そうだわな。

じじばばも 早く帰ってきたのがおかしかった(笑)

やっぱり家族は みんなそろってないとね。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

16 : 33 : 15 | ダンナサマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アリとキリギリスとしらゆきひめ | ホーム | 兄妹おそろい♪耳当て帽>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/12/06 14:46 * [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、ありがとう。
やっと 家族そろって 子供達も喜んでます。
健康って大切だなと 改めて感じました。
by: イフマム * 2009/12/07 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/185-408ed856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
