SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新型インフルエンザ予防接種~妹編~
2009 / 12 / 08 ( Tue )
先週の息子の予防接種に続き、今日は妹のフウが新型インフルエンザ
予防接種を受けてきました!フウは 先月麻しん風疹の予防接種を受けたので、
1か月間隔を開けなくてはいけないため今日接種することに。

1時間も待ったのに、意外にフウはおりこうさんでびっくり((+_+))
いつもなら ちょろちょろして大変なのに、どうしたことか?!
ちょっと 眠たかったみたいです・・・

名前を呼ばれ 診察に入って座ったとたん、フウは大泣き。
注射の時には 大号泣(>_<)
先生がクマみたいなひげをはやした大きな男の先生のせいもあったのかな。
先月 麻しん風疹のときは、注射の時も全然泣かなかったのに。
(終わってから少し泣いたけど)

おにぃと一緒で フウも卵アレルギーがあるんだけど、症状が出ないので
受けたものの やはり心配。
でも、特に変わった様子はなく 走り回るほどの元気で一安心。

まだ2回目接種と 季節性の接種とで 何回も病院来なきゃならないな(^_^;)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←子育てブログに参加しています! クリックお願いします☆

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

17 : 44 : 25 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマススワッグ | ホーム | ケンケンキッキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/188-430ae450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
