SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6TEEN
2009 / 12 / 14 ( Mon )
自分の心の寸法があう

自分が 落ち着ける距離を見つける

これは 最近読んだ 石田衣良さんの「6TEEN」の1節。
4TEEN」の続編で、今回は少年たちの16歳のお話。


6TEEN6TEEN
(2009/10/01)
石田 衣良

商品詳細を見る

石田衣良さんの文体や人物や時代は 描き方が好きで とても惹かれます
この少年たちも少し大人になるんだけど、それぞれの個性がすごく良い。


年齢 会社 年収 住まいなんて 

たいして その人間本人について語らない


これも その中の1つの言葉で、最初書いた言葉同様 心に響き、
ノートにメモしました。
ひとにとって大切なことや深い言葉が多く おすすめの1冊です(^o^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆


テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

21 : 30 : 23 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<敏感肌の救世主~エバメール~ | ホーム | いただきものフィーバー>>
コメント
--山アリ谷アリ--

今は迷ったり負の感情が勝っている時期なので、
然るべき方向へ気持ちを軌道修正してくれる言葉って重要ですe-459
んー、こういう時期ってきついけど必要なんだよね。
逃げずに乗り越えられればステップアップ出来るから。
でもしんどいよねe-443
by: かづゑ * 2009/12/15 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/194-73e48f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
