SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひげひげキティ
2009 / 12 / 16 ( Wed )
最近の子供たちのお気に入りは お絵かきとチョキチョキです。
とくに 3歳の息子イフは 絵がめきめき上達し、いろんなものを
それなりの形として描くことができるようになってきました。

昨日 キティちゃんが好きな妹に「ふうちゃん、キティちゃんかいてあげるよ~♪」と
できあがったのがこれ(^o^)
frame49b98bf28936931f0458ede08e8ad6622fd9eb3d_convert_20091216134119.jpg
ひげひげキティちゃんのでっきあがり~♪とゴキゲンです。
ちゃんと耳もあるし 息子なりにリボンも描いたみたい(笑)
ひげは 少し多いけど、それっぽく描けてます。
妹フウも「わ~ キティちゃんだ!」と喜んでます。

他にも 
frame90178d80995ab84592c3adeb67079f30b81ae3bb_convert_20091216134200.jpgframe519bd51d9802fb45fd9a56d9396a603017b864b8_convert_20091216134140.jpg
いないいないばぁのワンワンと家族のみんなも描いてくれました。
ワンワンは耳がいい感じに描けてるし、家族も一人ずつ楽しそうに描いてました。

輪郭も丸から いろんな形に、たくさんすぎるけど足やひげと パーツも豊富になって
だんだん 上手になってきて 見てるとおもしろいし 成長してるなぁと嬉しくなります。
相変わらず 上下逆や横向きで描いてるけど(笑)

こんなに上手に描いてくれたら 母としては 捨てれず、飾ってます。
子供の絵って すごくのびのびしててパワーがあり 元気になります(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆


テーマ:☆兄と妹の日常☆ - ジャンル:育児

21 : 05 : 17 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おしゃれな年賀状 | ホーム | 敏感肌の救世主~エバメール~>>
コメント
----

ふうちゃんがひげひげキティを「キティ」と認識して喜んでるところが笑えますe-446
私も娘が初めて作った工作は宝物にしていて、ずーっと飾っています。
これはずっと現物で残しておくだろうなぁ…
by: かづゑ * 2009/12/17 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、ありがとう。
ほんとに 兄妹ていうのは通じ合ってびっくりします。
子供の作品は 捨てられない・・宝物ですね。
by: イフマム * 2009/12/18 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/197-56fe0f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
