SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれな年賀状
2009 / 12 / 17 ( Thu )
朝起きると 10cmほど雪が積もってたので、子供たちは大喜び。
3歳の息子イフは「これで サンタさん来れるね!」と安心してました(^o^)

雪が降ると 一気に冬気分。あと1週間でクリスマスだな。
そして あと1週間で年賀状を作成しなくては(^_^;)

どんな感じにしようかなとリサーチすると、本やらサイトやら色々あるんだなぁ。

本では・・・

  ・速効デジカメ年賀状←写真をはめこむだけなので簡単!

  ・キラめくヴィーナス年賀状


  ・デザイナーズ年賀状CD-ROM←毎年お世話になってます


  ・かわいいデザインおしゃれな年賀状←人気クリエイターの年賀状

  ・デジカメ年賀状工房
・エプソン「年賀状特集」
  キャノンクリエイティブパーク「年賀状おたすけサイト」 
  ・郵便年賀.jp
などなど。とくに「郵便年賀.jp」は 素材も豊富だし、サウンド年賀というQRコードで声を送れるものや 
子供の好きなしまじろうのテンプレートなどもあり 盛りだくさんでした!

かくいう私も 各サイトから素材を頂き 作成中で、あとは微調整のみ!のはずが・・・
春にパソコンが故障して新しく買い替えたため、住所をもう1度入力しなければ(T_T)

と、毎年 おしゃれな年賀状作りに奮闘していますっ!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

19 : 36 : 28 | お役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かしこく冬のお買いもの | ホーム | ひげひげキティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/198-4c6494ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
