SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かしこく冬のお買いもの
2009 / 12 / 18 ( Fri )
「イフ スコップでガシガシするから、ママお留守番ね!」と
今日も雪が積もったので 朝の子供番組も見ず 妹のフウと寒い中
玄関の雪をよかしてくれました。頼もしい兄(*^_^*)
frame79bb505050f81e3acf439e8bb4ecfebeecafb7cb_convert_20091218153857.jpgframef5803df11ae7a6563cdebdd51bf032e9c68deb11_convert_20091218153834.jpg
フウは どんどん積もる雪や初めて歩く雪に大喜び♪ 

さて 前から雪が降ったら フウのスコップと イフのスキーウェアを
買う約束をしてたので、西松屋
へ買い物に行きました。

家計にやさしい西松屋! 保育園用などよく買います。

雪国なので、長靴・スキー関係(保育園や学校でスキーや外遊びがある)
のものは欠かせません。
イフには ブラックウォッチ風のチェックのスキーウェアと冬用肌着・
フウには スコップと 冬用手袋をお買い上げ! 

子供は 自分用というのに すごく喜びます(*^_^*) 

長靴も 毎年1足は買うんだけど、YAHOO!オークションストア
でお安いものを探し イフに選ばせて注文。 
ヒロミチナカノのサックスブルーの長靴です。
600x450-2008122500019_convert_20091218141724.jpg
ヒロミチはどれもかわいい♪ 前もヒロミチのでした(笑)
ヒロミチナカノは レディースもあるので、ママとおそろいもできてかわいいです。
送料込みでも お店で買うより安く買えましたヽ(^。^)ノ
お金がかかる冬物も ヤフーオークションや 価格比較サイトECナビ
かしこくお買い物してます♪


インターネットは便利です(^o^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

21 : 05 : 26 | やりくり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もちつきぺったん | ホーム | おしゃれな年賀状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/199-4526055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
