SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタさんの裏工作
2009 / 12 / 20 ( Sun )
子供たちのクリスマスプレゼントを買いに トイザらスに行ってきました!

3才の息子イフは 最初「バスとたいこにする!」と張り切ってたんだけど、
いざ 着いてみると たくさんのおもちゃに興奮し 目移りしまくり(;^_^A
色々迷った挙げ句 パワーショベルとダンプカーのセットに。

妹のフウも お兄ちゃんと同じものを欲しがったがけど結局キティちゃんのセットに。

その場では これをサンタさんにお願いしようねと言い、後でダンナサマに買ってきてもらって
車に入れてきてもらうという作戦でいきました。
先にフードコートに行ってた息子は「パパどこ行った?」と言ってたけど、まだ小さいので適当にごまかせました。
裏工作も大変です(;^_^A

家に帰ると じじばばに「サンタさんに おっきいユンボとトラックお願いしたよ!ちゃんと持ってきてくれるかな」 と とても嬉しそう。

ほんとに子供は純粋です(*^_^*)
スポンサーサイト
21 : 45 : 16 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みかんアート | ホーム | もちつきぺったん>>
コメント
----

私のうちはアンパンマングッズかなe-454
子供の素直さ・純粋さに感心させられつつ、笑わされつつ…
真似して欲しくない事を真似されたりすると焦ります。
ここで書いていいのだろうか?
「カーン」と言うとうちの子は自分のおまたを叩きます。
これは、娘がe-288の前に突っ立ってた時、
「見えない!どいて!」と思って、おまたをカーンと下からチョップしたのが始まりですe-443
保育園でやらなきゃいいけど…
by: かづゑ * 2009/12/21 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、ありがとう。
(笑) ほんと子供ってとんでもないこと真似したりするよね。
びっくりします(+_+)
言動に気をつけねば!と思います。
by: イフマム * 2009/12/21 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/201-f7880add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
