SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あわてんぼうのサンタクロース
2009 / 12 / 23 ( Wed )
一足先に わが家にサンタさんがやってきました!
子どもたちはいつもより早く起き、プレゼントを見つけ大喜び(*^_^*)
わが家では じじばばサンタからのプレゼントもあるので、枕元ではなく
1階リビングのツリーのそばに置いてあります。

3歳の息子イフは「やったやった~」と、妹フウも「キティちゃん!」と大喜び。
息子は 大きなユンボとダンプのセット・妹はキティのぬいぐるみとカバン。
イフは「工事中です~危ないですよ~」とひたすら 荷物を運んで遊んでる。
フウも キティちゃんとはなちゃんを抱っこし カバンを持って「おっ買い物~♪」と。

じじばばからは こどもちゃれんじの1年間分が。
いつも おためしビデオで見ていたので、じまじろう妹はなちゃんや 
お買い物レジセットに大興奮!

そして 夜はクリスマスパーティー☆
みんなでシャンパンで乾杯し たくさんのごちそうに大満足です(*^_^*)
framef97f74854d6d059acd53ee5decc5b9274f8b51e8_convert_20091223185610.jpg
イフは「よかったね~ パーピー(パーティー)だから楽しいね♪」と嬉しそう。
 
最後にケーキも食べ、大大満足な1日でした☆

テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児

21 : 05 : 32 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス会 | ホーム | あらいぐまでシュッシュッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/205-bb7245e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
