SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス会
2009 / 12 / 24 ( Thu )
今日は 息子の通う保育園と 併設されている子育て支援センターのクリスマス会に参加しました!
平年よりは少ない人出だけど、いつもよりは はるかに多く 30人近くいたかな。
もうすぐ2才のフウも いつもと違う雰囲気にソワソワ。

息子たちのクラスの発表もあり、手話の「赤鼻のトナカイ」と 
鈴を使っての「北の国から」でした。

人前では 緊張するタイプなんだけど、何とかやってました!
フウと 一緒にがんばれ!と応援しながら見てたら、頑張る姿に
ウルウルしてしてしまいました(T_T)

フウは 前に作ったサンタさんの帽子をかぶって ジングルベルを踊り、
ついに トナカイさんとサンタさんの登場!!

「チャンタちゃーん!」と呼びかけて 興味津々。
一緒にサンタさんの歌をうたい、お楽しみのプレゼント☆

プレゼントをもらうと とても嬉しそう。
最後に みんなで写真撮影。サンタさんの近くに行くと こわくて
泣き出してしまったフウ。トナカイさんもこわいみたいで、
泣き泣きの写真になってしましました(^_^;)
でも、楽しかったようで サンタ帽をかぶって帰り 
「サンタさんとトナカイさんおったね~ 
ふうちゃん サンタさん ちょっとこわかった 泣いたね」と自分で言ってました(笑)
frame6da13ccb701b891f686a6651f3f0f49ffcdaa4d8_convert_20091224175447.jpgframe582262f2c01d5b78c5183a33888bc897bfc270e0_convert_20091224175512.jpg
プレゼントは お菓子のサンタブーツに イフがかるた フウが手作りの鈴でした♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆


テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児

21 : 03 : 01 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3回目のサンタさん | ホーム | あわてんぼうのサンタクロース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/206-eea870fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
