SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3回目のサンタさん
2009 / 12 / 25 ( Fri )
朝起きると またサンタさんからプレゼントが!!
ダンナサマのおねえから 子供たちに お菓子と アンパンマンのDVD2枚!
3日続いてのプレゼントに 大喜びです♪

それでも 今日でクリスマスはおしまいです・・・
保育園では 門松作りをしたそうです。 
クリスマスにお正月と 子供の頭は混乱ぎみ(^_^;)
今日は テレビ撮影があって いつもよりいい服を着てきてもいいということで(笑)
自分で服を選んでいきました。
frame6dcc51d30646d91062838a739e6be79d6ca3e497_convert_20091225171847.jpg
とてもかわいいトラさんのお顔で、福を呼びそう(^o^)

さらに 毎月恒例の おじいちゃんおばぁちゃんを呼んでの お誕生会もあって
大忙しな1日だったようです。

じじも張り切って行き、お菓子のおみやげを持って 一緒に帰ってきました。
そして じじは 会社に戻り 夜は忘年会・・・忙しいじじです。

クリスマスも終わり、年賀状も無事投函し、あとは大掃除のみ・・・((+_+))
12月は ほんとに行事が多くて、母は大変です(汗)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児

21 : 02 : 28 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歌いまつがい | ホーム | クリスマス会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/207-bc66da5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
