SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歌いまつがい
2009 / 12 / 26 ( Sat )
「ネコとアヒルが力をあわせて~♪」
3才の息子イフの最近お気に入りのこのCMが流れ、
「これ見たかったんだよね~たぬきネコダック!」

たしかに似てるけど(笑) 招き猫を知らないんだなと思ったら、
宝くじの広告を見て「あ!たぬきネコだ!」というでは。
まねきねこ=たぬきねこ のようです(;^_^A


続いて、クリスマスプレゼントのアンパンマンのDVEを見てるときのこと。
「ア ア アンパンマン~愛と勇気だけが とうもろこしさ~♪」

友達ととうもろこし。う~ん、微妙に似てるかも・・・

最後に、パパと遊んでるときに歌ってたサザエさん。
「お魚くわえたサザエさん 追っかけて 裸でかけてく 陽気なパパエさん」
「ルールルルルルー 今日も能天気~♪」

お~すごいっ!みんな大爆笑です。おかしいながらも きちんとまとまってます(笑)

ほんと 子供って 替え歌&歌いまちがいの天才だなぁ☆
20 : 56 : 20 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はりねずみくんのエコタワシ | ホーム | 3回目のサンタさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/208-f0d45f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
