SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はりねずみくんのエコタワシ
2009 / 12 / 27 ( Sun )
掃除も楽しく おしゃれに!と アクリルたわしを使ってます。
好きな色で好きな形に作れるので、時間の空いたときに 作ってます♪

最初 ほんとにこんなのでよごれが落ちるのかなぁ と半信半疑でしたが、
使ってみてビックリ!! ガラスのコップのくもりがとれピカピカに☆
それ以来 ずっと愛用してます(*^_^*)
最近作った はりねずみくん。 使うのがもったいないくらい。
frame2b8625dcd45270be938f0708395ebb54b89f1590_convert_20091227171729.jpg

これは「手作りタウン」の編み図を見て作りました! できあがりが大きすぎたので 
12cmほどになるよう調整しました。 使いやすい大きさです。
こちらのサイトは 会員登録すれば 編み物・刺繍・ソーイングなどのレシピが
ダウンロードでき ハンドメイド好きには おすすめ!

いつも掃除してると 子供たちもしたがるので 子供用も作りました(^o^)
framed91516c49f384135beac6f79d0fce1a033b79e31_convert_20091227171753.jpg
3歳の息子イフには しまじろう(ただのトラになってしまった・・・)
妹のフウには キティちゃん。 
子供たちは 自分用をもらって大喜びで、掃除も手伝って?!くれます。

早めにとりかかった大掃除だけど、まだまだするところがたくさん・・・
田舎の大きな家は 掃除が大変です(+_+)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

21 : 03 : 43 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どんどん増える~子供の靴・長靴の収納~ | ホーム | 歌いまつがい>>
コメント
----

アクリルたわしは私も半信半疑だったけれども、やっぱりいいんだね!
とっても可愛いですe-446e-266
by: かづゑ * 2009/12/27 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、ありがとう!
アクリルタワシは ほんとに優れモノです。
大掃除に大活躍してます。
by: イフマム * 2009/12/28 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/209-ed9360c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
