SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どんどん増える~子供の靴・長靴の収納~
2009 / 12 / 28 ( Mon )
子供って すぐ足が大きくなり 次々と靴を買うので、収納に困ってました・・・
しかも7人家族なので、玄関は 何人いるんだ?!状態(-_-)

なので、車庫の靴箱に はかない靴をしまってます。
こんなとき 田舎の広さが役にたちます!2階建の車庫・納屋・蔵 
としまうところがたくさんあるから☆
とはいっても、増え続ける子供の靴は場所を取るので、こんな感じにしまってます!
frame162dd8d9d7c87fee7f86bdaa3eba0deffe27d585_convert_20091228155230.jpg
牛乳パックには 意外と入らず、大きさがぴったりの缶コーヒーの空き箱に
テープをはって そこにたてに入れてます。

そして 特に困ってた長靴。
1足分で収納できればいいのになぁと、思いついたのがこちら。
frame1302c4990ce087cb1253028b68d488b9a2e621a2_convert_20091228155148.jpg
クリーニングの針金を使って、長靴に合わせ曲げたものです!
これで 1足分で収納することができました!!
見た目もすっきりと片付くと 気分もヨシです(*^_^*)

さぁ~ まだまだ大掃除は続くぞ!! 楽しく頑張らねば♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

21 : 30 : 14 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3way伸びるほうき | ホーム | はりねずみくんのエコタワシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/210-e7e09adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
