SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3way伸びるほうき
2009 / 12 / 29 ( Tue )
今日は すすはらいを中心に掃除しました!
吹き抜けや 外壁などの高い所を掃除するのに重宝してるのが「伸縮3wayほうき」




3.5mまで伸びるので、上まで楽に届きます(^o^)
先のほうきも 樹脂ほうき・シュロほうき・草ほうきと 付け替えられるので、
収納も場所を取りません。
柄も アルミなので軽く 疲れませんっ。

ずっと いいものがないかと探していたので、(ホームセンターなどで売ってるものは
長さが短かった)見つけた時は こんなのが欲しかった!と すぐ注文しました。

それまでは 脚立に上り やっとやっと掃除してたので、これを買ってからはラクラク♪

子供達も 触りたがります(笑) そして、これで掃除してると 
なぜか息子に「ママ かっこい~!」と 褒められマス。

すすはらいに 窓ふき・・・と 少しずつクリア中。
ダンナサマは今日まで ばばも31日まで仕事なので、ほとんど私1人での大掃除(^_^;)
でも、きれいになると 気分もアップ♪ 楽しくお掃除しよヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

21 : 54 : 40 | おすすめグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天神様 | ホーム | どんどん増える~子供の靴・長靴の収納~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/211-56d4d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
