SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんびりニューイヤー
2010 / 01 / 01 ( Fri )
あけまして おめでとうございます。
たくさんの雪とともに 新年が明けました。50cmも積もり 初詣も行けず・・・
大掃除にエネルギーを使いすぎて燃え尽き、これからの生気を養うがごとく 
のんびり子供とかるたをし、寝て 本を読んで過ごしましたヽ(^。^)ノ

お医者さんのおねえも遊びに来て お年玉代わりのおみやげに子供は大喜び。
frame84bc84181a9c1186ae8ae346ef4ddac5428cfa1d_convert_20100101162607.jpgframed8261cb3815a1d2d54c43017b48bfc8526fdfc71_convert_20100101162711.jpg
「かまわぬ」の手ぬぐいと、無印の ペンセットとシール帳でした。
毎度ながら センスの良いおみやげで 私も嬉しいです♪

もうすぐ2才のフウは 早速ししまいの手ぬぐいを頭に巻いて喜んでました(笑)
シール帳は 福笑いのような 色んな顔に色んなパーツをはれるものと、
動物のシールをはれるもので、特に福笑いが ほんとに笑えました。

ナースのおねえも深夜勤明けに帰ってきて 子供たちにお年玉をくれました。
フウには アンパンマンのおゆうぎDVD,3歳のイフには
アンパンマンのあいうえおDVD。
こちらのおねえも いつも子供たちの喜ぶ成長に合ったもの(ここポイント!)
を毎回チョイスしてくれます。

もちろん じじばばからもお年玉が。ありがたい限りです。

子供たちは 2人のおねえがいるので、上機嫌で遊んでるので、母はの~んびり。
降り続ける雪を見ながら、今年は 「三毒追放」妬まない・怒らない・愚痴らないを心がけ、
ありのままの自分を受けとめたうえ 日々努力していこうと思ったのでした。

家族みんな、そして まわりのみんなも 楽しく素敵な1年になりますように☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
 

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

21 : 15 : 09 | 日々のできごと おもうこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えんはいなもの | ホーム | 起きていることはすべて正しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/216-b598357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
