SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花より団子
2010 / 01 / 03 ( Sun )
雪の降る中、初詣に行ってきました。
予想以上の人出で車を止めるのに時間はかかったものの、
お参りは 並ばずできました。
3才の息子イフに おみくじしようかと誘っても、
「いいもの欲しいな~」と お目当ては 出店のベビーカステラのよう(;^_^A


夕方からは 昨日に続き 今日も温泉へ。
田舎で山の近くだけど、車で10分で行ける温泉が5つある!
しかも 何故だかわが家には 温泉のタダ券がたくさんあるので、いつもタダ風呂(^.^)b
じじばばのおかげです☆
子供たちのお楽しみは 温泉のあとのジュース♪
花より団子の子供たちです(笑)

夜は 焼肉パーティーで 正月最後を楽しみました♪
クリスマスパーティー以来 乾杯を覚えた子供たちは 毎日のように乾杯してます(笑)

子供にとって 年末年始は とても楽しいみたいで、
連日テンション高くゴキゲン。

明日からは ほぼ平常通り。私も 年末年始は ずいぶん休ませてもらいました!
人出があるって なんていいんだろうと しみじみ感じた年末年始。

また 1年 年子のチビを追いかけ 笑い
そして 成長し 頑張るぞ(o^o^o)
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

21 : 24 : 36 | おでかけ・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンパンマンとはじめよう!お歌と手あそび編 | ホーム | えんはいなもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/217-5f6042c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
